スポンサーサイト


黒ひげ・ティーチのネタバレ

おばんどす


もうアップされてるかなぁと思いつつ、某動画サイトを覗いてましたが、よく分からんやつばかりで断念しましたよ



そんな中でも、あるネタを入手してきましたよ


コイツだ

5c50266b.jpg

黒ひげこと「マーシャル・D・ティーチ」


結論から言いますね


コイツ、悪魔の実を2つ食ってます



残念ながら、何の実かは分かりませんでした


一つは言うまでもありませんね


通常、悪魔の実を2つ以上口にすると死ぬという禁断の領域を遂に破りました


皆さんも絶対考えてましたよね?
いつかは「2つ食べてる」とゆーやつが出ると


しかし、まさかコイツとはねぇ


けど、さすがは尾田さんですね

僕的にはアリだと思ってます

えぇ、ますます目が離せませんよ


ここで注目したいのが、やはり"D"の名を持つ者は特別なモノを持っているということですね


ルフィの覇気もそうですが、悪魔の実を2つ食べても生きているのですから間違いないですよ



ちなみに、僕の見解ですが"D"は昔大きな力を持った部族の血筋ではないかと

その部族が自分たちこそ最強だという意味と、他の部族との差(?)を見せつけるため、"D"という名前を持ったのではないかと考えてます


神的な存在といったところですかね


予断ですが、歴史の教科書に出てくる"藤原道真"など、"藤原家"は当時巨大な勢力を持っており大きく繁栄したため、現在"藤"がつく苗字を持ってる人は"藤原家"と何らかの関係を持っていた可能性があるそうですよ
藤田さんや藤井さんといった感じでね


話しがそれましたが、ロビンの追求する歴史にも大きく緋づいていそうですよ





早く先を知りたいところですが、まぁ楽しみに待ちましょうかね


それではまた
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
