

ワンピース57巻!!

毎度おばんです


新刊出ましたね

ワンピース57巻

10_5453990791de255985730270af3e0d0b.jpg


前の日記にもワンピースについてアツく語りましたが、購入して読むとまたアツくなりますねぇ


ちなみに僕は「先を知りたい派」なので、ジャンプを読むのは当然として、某動画サイトで最近ちょっとした問題になった「ネタバレ」たるものも読んじゃいますし、果ては予想して語ったりもします


ってか、見ました
ネタバレ 576


つい目頭を熱くしてしまいましたよ


「オヤジぃぃぃぃー((o(;△;)o))」


たまらん


読んでない方は全く理解できませんよね



ちゃっちゃと読んじゃってください

そして、僕の予想論に付き合ってください






いやぁ、こうなったらやっぱり「四皇・赤髪のシャンクス」登場でしょう







ってか、ほぼ間違いないですよね


シャンクスが助けて、更にルフィを連れて仲間を探す旅に付き合う・・・と


うん、間違いないでしょうなぁ



ってか、今回の話しで少なからず一人は仲間が増えそうな気がします


んでもって、再開した時の仲間の反応が楽しみですな




まぁ、アイツでほぼ間違いないでしょう


誰かって?









イワンコフ




どうやら長くなってしまいそうなので今日はこの辺で


ってか、ブログタイトル、ワンピース系に変えようかな・・・笑






テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
