スポンサーサイト


ハマってます。ワンピース!

どうも、こんにちは

先日、ブログデビューし、記事を書いたにも関わらず、コメントもアクセスもなく、
センチメンタルになっております(使い方あってますかねぇ・・・)

んで、早速人気ブロガーなるためには・・・
とゆーことで、某検索エンジンから人気キーワードを検索し、早速その内容に
触れてみたいと思います


んー、我ながら見事な作戦であると思います


タイトルにもあるんですが、ワンピース


いやぁ、最近ますます目が離せなくなってきましたねぇ


僕個人としてはアーロン編が気に入ってます


特に、9巻の最後の方で、ナミが涙を流しながらルフィに一言・・・・

「助けて」

そして、ルフィがそれに応えて

「当たり前だ

アレはホンマにヤバイと思った・・・
鳥肌立ったし、思わす僕も涙しました

妹に聞いた話しなんですが、アニメでナミの声優さんがあのシーンを収録した時、役に入りきってしまい、
本当に泣きながら吹き込んだらしいですよ

某動画サイトでそのシーンを見ましたが、確かに


とまぁ、僕の好きなシーンの語りはこの辺で


最近のワンピースの動向はホンマに気になりますねぇ


皆さんは今後の展開をどう期待しますか


僕のこうあって欲しいとゆーストーリーとしては、四皇・赤髪のシャンクスが助けに現れる
とゆー展開ですね

想像したら鼻血が出そうです


だって、ここまで世界が動いてて、エースは逝去
白ひげ海賊団半壊・・・
となると
やはり欲しいのは新たな戦力、とゆーよりは「助け」ですよね

シャンクスがどれだけスゴイのか・・・
あの海賊団の力は・・・
ルフィの反応は・・・
等々・・・

僕は是非出てもらいたいですねぇ

尾田さんに一報入れてみようかと思うくらい、そう感じてます



とまぁ、僕の私見を長々と述べさせていただきましたが、やはりここは皆さんの意見を伺いたいな、と



どんどんお願いします



スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
