スポンサーサイト


気になる578話

はいはいー、おばんでぇす


早くも578話がネタバレしている模様


僕は先が知りたくてしょうがない質なもんで、早速ネタを仕入れちゃいましたよ


僕の周りはコミックが発売されるまで待つ
って人が多いですけどね


電車やら会社でジャンプの話ししてたら必死に聞かないようにするか、どっか他のとこに行くそうです
もちろん協力しますが、ワンピースの話ししてると話したくなっちゃうんですよねぇ


その人たちには僕のブログを絶対見るなと言っておきました



はいはい、余談はここまでにして本題いっちゃいましょか



ここまでの話しの流れですと、気になるのは黒ひげの動向と登場人物ですよねぇ



黒ひげはあの流れで暴れだします



んで、ここで想像もしなかったアイツが・・・




それは・・・



















006_p.jpg


トラファルガー・ロー



死の外科医と呼ばれ、懸賞金は2億


「オペオペの実」(定かではない)を食べ、自分の作ったサークル内で相手を切りまくるとゆー能力を持つ彼


僕の妹もそうなんですが、意外と人気のある彼

なぜ彼が現れたのか


殺す気かと思いきや、彼の言ったセリフは
「(ルフィを)船に乗せろ
オレは医者だ


なんとまぁ、いぶし銀ではないですか


残念ながら僕の予想したシャンクスは現れないみたいですねぇ


ただ、本当に助けてくれるのかは謎でして、ローの海賊旗があのドフラミンゴの一団ではないかと臭わせるのが気になりますね


まぁ、色々と気になることは多いですが本日はこのへんで
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
