

雨のシリュウに注目!!

おばんでございます


今日も飽きないONE PIECEネタいっちゃいましょうかぁ


今日はこいつ

20090703_492807.jpg

雨のシリュウ


徐々に注目を集めるも、剣の使い手ということ以外は未だ謎の多い元インペルダウン看守長


獄中の囚人を憂さ晴らしに切りまくる男です


コイツの力・能力がネットで早くもネタバレしている模様


はい、当ブログもあやからせていただこうかと


まずは能力について


うーん、やはり悪魔の実の能力者でしたね


ズバリ、「サンサンの実」こと体からにじみ出す酸を操る酸人間だとか


なんでも酸を自慢の愛刀に纏わせ、触れるモノを酸化とゆーより溶かす能力を持つらしいです


ドクドクの実を食った毒人間のマゼランといい、酸人間のコイツといい、やはりインペルダウンに仕える者は恐ろしいものです


ってか、コイツら公害ですからね


ちなみに雨のシリュウの「雨」は酸性雨の雨に由来しているそうですね



これからの見どころとしてはやはり、世界一の剣豪であり、王下七武海の「ジュラキュール・ミホーク」との決闘でしょうなぁ

images.jpg



はい、勝手に予想しちゃって尾田先生にはスカされるかもしれませんが、話しを進めますよー


酸を纏わせ溶かす能力を持つシリュウ


ミホークの「黒刀」まで溶かすことはさすがにないでしょうが、目潰しなどでミホークを追い込むまでは十分予想されそうですね


もう少し先の話しにもなりそうですが、今から楽しみですな


ま、外れたら申し訳ないですが、あくまで予想ですので楽しみましょう


今日もお付き合いいただいてありがとうございました

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
