

新たな黒ひげ海賊団一味の懸賞金公開!!

どうも、おばんです


ワンピースネタ、早速いっちゃいましょかぁ



な、なんと


早くも、例の牢獄から開放されたヤツらの懸賞金がネタバレしている模様



妹からの情報ですが、確かなはず・・・



もし違ってたらアレなので、「へぇー」程度でお願いします

けど、一応サイトで調べたところ、情報はあってましたよ

まぁ、その情報もどこまで信じていいのやらといったところですが・・・

ま、何はともあれどうぞ




"女囚" カタリーナ・デボン 
11億4千万ベリー


"巨大戦艦" サンファン・ウルフ
9億6千万ベリー


"大酒" バスコ・ショット
7億9千万ベリー



とりあえず、こんなところです

ってか、桁が違いすぎて強さが図りしれないとはこの事ではないでしょうか


11億とか、想像できます


現在公開されている最高懸賞金が、"王下七武海"ドンキホーテ・ドフラミンゴの3億4千万ベリーなので、単純に強さはドフラミンゴの約4倍ということに・・・


まぁ、懸賞金は強さを測るパロメータであると共に、悪行の数・レベルも表してますから、一概には言えないでしょうが、どう考えても強いすわねぇ・・・



他サイトでも色々と意見が飛び交っているようですが、白ひげだとおいくらなんでしょうね?


僕的には「世界を滅ぼす力を持つ男」ですから、20~30億はくだらないと踏んでいるんですが、いかがでしょう?


ホント、色々気になりますよね


まず、あの囚人らはどんな事件を起こしたのかとか、どんな力を持ってるのかなどなど

個人的にはヤツらの力というか、「能力」が気になりますわね



ちなみにロギア系で今まで登場したのが"メラメラ""ヒエヒエ""モクモク""ゴロゴロ""ピカピカ""マグマ(笑)""スナスナ""ヤミヤミ"ですからねぇ・・・


ロギアでしたら水、土、雲、ガス(笑)、灰とかそのへんでしょうね

海水じゃないから水はセーフなのかな
これまでのストーリー上、矛盾はありますけど



あとは、幻獣種、古代種なんかも有力ですよね

フェニックスが出ましたから、ペガサスやらグリフォン、ケンタウロス、ケルベロス、ヒドラ、ミノタウロス(近いヤツがもう出ましたが)、河童、ツチノコ、オロチ、鬼・・・

悪魔そのものであるデーモンなんかもあったりして


もっとアクセス増えたら、「悪魔の美が成る木」について語るのもオツですな



あぁ、いかんいかん


また色んな妄想を


賛否両論あるかと思いますが、長くなりそうなので今日はこのへんで



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

+希世斗+

Author:+希世斗+
はじめまして(。・ω・)ノ゙
希世斗と申します♪
是非とも仲良くしてくださいねv(゚∇^*)/^
オモロイ日記をモットーに日々更新していきますのでご期待を☆(゚∇゚☆)
毎回、その内容に触れたうんちくネタを披露しちゃいます(〃^∇^)o_彡
唸った方、コメントくださいね(。・w・。 )

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【PR】
おススメDVD
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
商品検索
ま、色々探してみんしゃい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
キーワード:

最新刊だすよ☆
DVD
少しお得ですよん(。・w・。 )
